
--------(--)
 

速報!



予定日を1週間が過ぎた一昨日から入院していたmomoちゃんが

昨日の正午過ぎ無事出産しました~バンザイ

もちろん母子ともに元気ですよ


yumeちゃん


初めまして色白で可愛いyumeちゃんです

生まれて数時間とは思えないほどスッキリしたお顔と思いません?

何はともあれ健康ですくすく育っていくことを願うばかり・・・

新たな登場人物の参加にどうかご期待ください



 
2011-06-24(Fri)
 

パーの心臓はノミの心臓



とにかく、呆れるほど肝っ玉が小さい・・・

キキさんに対してはあんなに態度がデカいのに・・・

出勤している事務所の1階が倉庫になっていて、

社員さんが出入りすると、シャッターの開け閉めや物の出し入れで

ゴトゴトと音がするのだけど、

音がし始めたとたんわたしの足下に潜り込んでくる。


6.19  1

パーちゃんちょっと邪魔なんですけど・・・

なぜ下で音がするくらいでそんなに怖いのかねえ?


6.19  3

そんなとこで無理に寝ないでください!

そこで寝られるとホントに仕事しにくいんですよ~





6月は店長ととーちゃんの誕生日が続きます


6.19  2

まず9日は店長の誕生日、あ、歳がバレちゃった


Happy Birthday

そして17日はとーちゃん

6.19  8

今年はなんとなく落ち着かなくて合同誕生日会はできなかったけど、

来年からはプラス1人の3人で誕生日会かなぁ・・・





月曜日の夕飯はまたまた店長&momoちゃんとともに

六甲アイランドのベイシェラトンへ


6.19  5

来てみたらお目当てのビュッフェがタイフェア中じゃないですかぁ

ラッキー


6.19  6

さすがにタイ航空がタイアップしてるだけあって

ヤムウンセンもバッタイもバンコクで食べる味と遜色なしです


6.19  7

予想ではこの前日12日に生まれると思ってたんだけど、

今日もまだその気配がありません。

yumeちゃ~ん!もう出てきてもいいよぉ~~~ 




2011-06-19(Sun)
 

兵庫ブルーサンダーズ



金曜日、仕事から帰って凸凹のご飯もそこそこに向かったのは

家から車で20分ほどのところ・・・


ku.jpg

ボールモンキーのクーちゃんがお仕事をしている・・・


BS  2

三田市営のキッピースタジアム


BS  4

そう、お弁当や焼きそばを食べながら観戦したのは


BS  1

関西独立リーグ、兵庫BS VS 神戸Sの試合でした

キッピースタジアムは兵庫BSの本拠地

なんとも気持ちのいい、ナイター観戦日和の夜でした


BS  3

試合結果は6-1で兵庫BSの快勝!

試合後にはヒーローインタビューだってあります

右が球団マスコットのモーダくんで左が三田市のマスコットキッピーちゃん

スポンサーの撤退で解散した神戸9クルーズのキャプテン高下選手

仲間と野球を続けるために立ち上げたのが兵庫BSです

球場入り口で球団代表兼務の高下選手が出迎えてくれました

そしてグランド整備の時間(整備するのも選手)には選手自ら観客席でコロッケを売るなど

一丸となって球団を盛り上げようと努力する姿に思わずジワワ~ン・・・

球場の出口では試合を終えたばかりの選手全員が整列して見送ってくれました

兵庫BSのみんな、ガンバレ!!


 

続きを読む>>

2011-06-07(Tue)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

