
--------(--)
 

大雪にビックリ!


月曜日の大雪、ビックリしましたねぇ?

5時を待たずに大慌てで帰ったのですが時すでに遅し・・・

事務所のある芦屋から自宅方面へ向かう道路はすべてOUT、

仕方なく宝塚から中国道にのって帰りました


雪国?

インターを降りたら、凸凹地方はすっかり雪国です。

帰れてよかったぁ・・・





その翌日は会計事務所の担当者さんと恒例のランチへ。

久しぶりに訪れたのは、中華の隠れた名店「鴻福門」です。


レディースランチ

わたしとSちゃんのはレディスチョイスランチで、


鴻福門タンメン

とーちゃんのは鴻福門タンメンランチ。

四川料理の店なので本当は麻婆が一押しなんだけど、

なぜかいまだに食べたことがないのよね





で、午後睡魔と闘いながら仕事をしているとmomoちゃんからメールが

夕飯に三田の居酒屋さん「三福」へのお誘いです♪


三福1

三福2

う?ん、ここも一つ一つ丁寧に料理されていて美味しい!

あ?もうこうなったら衣装がパツパツでもいいや・・・





相変わらず「一番暖かい場所」でくつろいでるパー。

眠い・・・

最近寝てる写真しか撮ってないような気がするなあ


そしてやはり定位置でお休み中のキキさん。

寒そう

あ、そうそう、頭をUPにしてみると・・・

ハゲその後 

ホラ、おできの術後、きれいに治ってます。

毛も少しずつ生えてきてますよ





発表会本番がいよいよ明後日に迫ってきました!

長かったようであっという間だった1年半のレッスンの集大成が

明後日の舞台で完結を迎えるんだぁ。

さすがに腰も背中も足もガタガタで悲鳴を上げてるけど・・・

今夜と明日のリハーサルでもうひと頑張りしなきゃ


(レスが遅くなるかもしれませんがご容赦ください)



2011-02-18(Fri)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

