fc2ブログ

ジャク友交友録(横浜&多摩編?)

すず一家に送られてやってきたのは、すずさんのマブだちVIVOくんのお家。

寒中水泳を楽しんだすずさんとは、シャワー&お着替えに帰宅するためここで一旦お別れ。

ヴィちゃん
そして会ったばかりのヴィちゃんにもお留守番をお願いして・・・


東屋
vivoママとパパが連れてきてくれたのは、お二人一押しのそば屋「東屋」さん。
日頃日記の中で「関西には美味しい蕎麦がない!」と呪文のように言い続けていたわたしに
「ぜひ食べさせてあげたい」と思ってくださったそうです。嬉しい?泣き笑い

蕎麦懐石
蕎麦懐石で次々に出てくるお料理、造りに椀物どれも上品で美味しい♪

天せいろ
そしてメインの「天せいろ」は・・・あ?何も語るまい、不味かろうハズがないもん、幸せ?♡

リンゴぜんざい
そしてデザートの「リンゴぜんざい」!何かわからないでしょ?教えたげな?いうしし
もちろん美味しかったさ?


美味しくて楽しい昼食の後は、家で待つヴィちゃんと共にvivoママのお姉様のお宅に。


ANIさん
ヴィちゃんのお姉ちゃんでANIさん、実はANIさんとキキさんはお誕生日が3日しか違わないんです。
ANIさんが2000年4月16日でキキさんは19日、そして見ての通りどちらも黒ラブ(笑)
もうとても他人(他犬?)とは思えません。

ANIさんとVIVOくん
闘病中で痩せちゃった(19?!キキさんは26?)そうですがとっても元気な顔で歓迎してくれました。
病気なんかに負けないでキキさんと一緒に10歳のお祝いをしようね。
ANIさん頑張れ!キキさんとパーも応援してるよ?♪ 


お色直しを終えたすずさんと再び合流したのは都立桜ヶ丘公園。

都立桜ヶ丘公園

チュ?
仲良しのお二人さんはラブラブなご挨拶は-と

公園内
自然の地形を生かした公園内は、適度なup downがお散歩コースにピッタリ♪

12月12日
前日とはうって変わりこの日は暑いくらいの良いお天気でした。

すりすり
ご機嫌でスリスリ中のすずさん、シャワー浴びたばっかしやん・・・

VIVOくん
ヴィちゃんはなんとなく眠たそう(笑)


時はちょうどおやつ時に、界隈では有名なケーキ店へ。

ティータイム
各自好みのケーキを選ぶと、ワンコOKのテラスに落ち着きました。

LE JARDIN BLEU
さてここで問題です!わたしの選んだケーキはいったいどれでしょうか?

美味しいお店ってみんなよく知ってるんですよねぇ、わたしたちがいる間も
ひっきりなしに車がやってきて、お客さんのとぎれるときが一度もなかったんです。


こうやってsayaさんとちょろひこさん、すず家とvivo家の皆さんのおかげで、
楽しくて美味しくて暖かい2日間を過ごすことができました。
師走の忙しい時期に貴重なお時間を分けていただき本当にありがとうございました?

続きを読む>>

スポンサーサイト



2009-12-15(Tue)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる