
--------(--)
 

終わった?!

昨日1年間の集大成が無事終わりましたぴーす

アバニコ

朝10時の楽屋入りに始まり、1時からの場当たりの後通しリハーサルが終わると、本番まではもうわずか・・・


出陣式

出演者全員でシャンパンの出陣式を済ませ緊張の中6時に幕が開くとフィナーレまではあっという間、幕が下りた後には興奮と満足感とそして一抹の寂しさが全身を満たしますムフフ

踊り終わってみて色々と反省点はあるけれど、なにより楽しく踊れたことがホントに嬉しかった。

1週間のお休みを経て来週から新たな1年の始まりです。来年の舞台に向けてまたコツコツと積み重ねていくことにしましょうはっぱ

1年後のわたし、笑っていますように・・・
2009-09-27(Sun)
 

あっという間に

9月も半ば近くに・・・すっかりサボってしまいました汗

時間とエネルギーの90%を発表会に向けての練習につぎ込んでいる間に、季節も世の中の動きもチェーンジ!しているようなんですよね・・・

ここ2週間練習練習でかなり疲れも溜まり気味だったので、今日はフラメンコのことは忘れてグータラすることにしました。昼は久しぶりに美味しいお蕎麦を食べに・・・


雪月花
手打ち蕎麦の「雪月花」へ、とっても辺鄙なところにポツンと建っているのに、いつ行っても客さんでいっぱい。関西には蕎麦専門店が少ないんです。

鴨せいろ
とーちゃんの鴨せいろと、

とろろせいろ
わたしのはとろろせいろ。
全てをこだわり抜いているので、注文から20分は待たされます。でも美味しい!
ちなみにこの蕎麦屋さん、営業時間は11時半?3時までですかおまる


食事の後は家に戻り、

コーヒータイム
美味し?いコーヒーをコーヒー

いただきます
このコーヒーはワッフルと共にとある方からの贈り物なのですが劇ウマなんです。粉の香りがいいのはもちろんのこと、入れた直後はスッキリした切れ味なのに少し時間が経って酸化すると、ほどよい酸味が出てまろやかに変化する。こんな豆初めて!ごちそうさまですにっこり


一方凸凹はといえば・・・

続きを読む>>

2009-09-13(Sun)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

