
--------(--)
 

あの話その後・・・

先日、携帯電話のパケット請求金額が腑に落ちなかった件で、思わず怒りの記事を書いたのですがその後大した進展もなく、今月の請求書が届くのを待っていました。

で、送られてきた請求書を開いてみると・・・・


請求書

わたしの3月分の請求額は?・・・えっ?えっ?355円!?なんで??ハッピーボーナス月で基本料がタダにはなってるけど、そんな額はあり得な?い?
内訳をよくよく見てみると、


!!!!

「ご返金」って書いてある・・・そしてもう一度上の上のアカ枠の中を読んでみたら。。。ようするに去年の10月からずっとわたしが入っていたプランはメールの受信に誤課金があったということだ!
う?ん・・・なんかスッキリしないけど、間違ってたことは間違いなかったんだ(ややこし)。でもわたしが不審に思ったのはメールの送信にかかる料金だった、受信は間違ってたけど送信に間違いはなかったってわけ?どうも納得いかないんだけどなあ絵文字名を入力してください



さて気を取り直してご紹介するのは?

あられあれこれ

スイーツ三昧

         美味しそう?

こんなにたくさんのお菓子の詰め合わせ!すーママんありがとう?かおまる



今朝、事務所でのパー

オヤツくれ・・・

ホンマ・・・がっくり


2009-04-24(Fri)
 

祝9歳!

9歳

昨日無事9歳の誕生日を迎えたキキさんです。家の前で記念撮影jumee☆camera1a


ということでバースデイディナー用にお約束のステーキ肉を奮発しました。

さつま姫牛

今年はさつま姫牛のヘレ肉?あたしだってこんな肉しばらく食べてないぞ?ポカーン


はやく?

もちろん凸凹とも激しく反応してますね?


ステーキ丼

普段食べてるフードにのせて・・・いうところのステーキ丼?
パーにも少しおすそ分け、もちろんあっという間の完食でした?(笑)


人間たちは隣のmomoちゃんも参加して、久しぶりのお好み焼き。
ソバ入りのモダン焼きがね、かなりイケてたんですよ(自画自賛)
あ?写真を撮らなかったのが悔やまれる・・・次回こうご期待♪



でmomoちゃんからは・・・

人間用

キキさんにはクッキーと人間用にはケーキを差し入れいちごケーキ2
あ?またたらふく食べちまったぜ?


2009-04-20(Mon)
 

届いたよ?♪

昨日仕事の帰りに凸凹の狂犬病予防注射&健康チェックを終えて帰ったら、りんぼうずさんから荷物が届きました。ヤッホ?♪


ありがとう?

わわわ!大好きなお饅頭に加賀麩のお吸い物とお味噌汁、これ便利だし美味しいんだよね?それから凸凹にブタみみのオヤツ、黒豚よ黒豚!で・・・?


SUPERFLY MONKEY

なんだ?このスレンダーなお猿さんは??凸凹用?それともわたし用??


さっそくりんぼうずさんにメールで確認すると、どうやら飛びながら叫ぶらしいことがわかった。う?んどうやって飛ばすんだ???ひねったり引っ張ったりしてるうちに解明した。


飛び猿

お猿の両手についたポケットに人差し指と中指を突っ込み、両足を後ろに引っ張ると手首のところがゴムで伸びて、手を離すとビヨ?ンと前に飛ぶということらしいナイス



真剣

もちろん凸凹は期待満々でスタンバイ!

それではここで本邦初公開「叫ぶ飛び猿」の衝撃的な映像をお送りします。小さなお子様や心臓の弱い方はお気をつけください・・・(なんてことはありません)


叫ぶ飛び猿

[広告] アクセス解析



撮影時パーは部屋で隠れていました。ちょっと怖いらしいです・・・かおまる

お疲れ

2009-04-15(Wed)
 

どこかなあ?

去年も行ったあそこへ用事があって出掛けました。で、今回は


熊八さん

わたしのお気に入りのこのおじさんが建てた


ホテル

このホテルに泊まりました。
外に行くのも面倒なのでホテルのご飯屋さんで、


とり天定食

名物の「とり天」定食を食べた。やっぱり激ウマ?っ!!!
唐揚げと衣が違うだけなのになんでこんなに美味しいのか?

次の日用事が終わってお昼ご飯に


豊後定食

「とり天」と「だご汁」のどちらかを選ぶことができず、どっちも食べられる「豊後定食」にしてしまった。もちろん激ウマ?っ!!!!

けっきょくこれって「とり天」を食べに行ったようなもんだよな?かおまる

皆さんもここへ行った際にはぜひ「とり天」をご賞味ください♪


2009-04-13(Mon)
 

寒かったけど咲いた!

咲いた?

昨日今日と一気に暖かくなったけど、お彼岸からこっちず?っと寒かった。
しかしあの寒さの中でも桜は満開に、この桜は事務所の側で先週の木曜日に撮影。


春といえば・・・

ボッカー復活

出たっ!今年初の“ボッカー”わが家の春の風物詩ですな?


最近とーちゃんと新しいトレーニングに励むパー、

イイ?ッ!

パーと引っ張りっこをするんだ、ととーちゃんがペットショップで買ったおもちゃ。

ブリ?

引っ張りっこというよりも、パーをぶら下げてるだけやん・・・
どの写真にも端っこにキキさんの顔が入ってるのがおかしくて(笑)



トレーニングの後はお疲れモードで速攻ベッドへ、

疲れた?

オモチャを持ち込んで寝る体勢です。あれれ??

しっかり

近寄ってよく見ると、肘の下にはもう1個ボールが・・・どこまで欲張りやねん!
ホンマに末っ子やわ?汗1


昨日隣の店長&momoちゃんと3人で(とーちゃんは出張中)ドーナツ食べてTV見てたら、ピンポーンと宅急便が・・・

台湾の味

ウヒョっ!sayaさんからだ!台湾のお土産こんなに?
ミルクヌガー(?)初めて食べた、アーモンドがゴロゴロでメチャクチャ美味しい?顎関節症に悶えながらでも食べる価値ありや!
今夜とーちゃんが帰ってきたら、一緒にパイナップルのお菓子を食べるね♪
ホントにいつもありがとう?泣き笑い


2009-04-07(Tue)
 

とーちゃんの嘆き

パーの好きな体勢の一つがこれ

パーの身長

夕食後ひと遊びすると、こんな風にTVを見るとーちゃんの足の間で一眠りzzz
この夜いつものように眠るパーをしげしげ眺めながらとーちゃんがつぶやきました。「俺の足の長さはパセリの身長か・・・」

ん? ジー ジーっ・・・確かに、足の長さとパーの身長はほとんど一緒に見える。。。
ジャストサイズだから居心地がいいんやなきっと(ウヒヒ)

足と身長

ほらピッタリうしし



ここのとこずっと忙しくしているので、撮り溜めていた写真をUPしてみます。


寝姿その1

リビングに置いたベッド、とーちゃんが布製ベッドを無理矢理押し込んでからみょうに気に入ったようで、ホットカーペットが熱くなるとここに上がって熟睡。


寝姿その2

寝返りをうちなおも熟睡中、両手がはみ出てます(笑)


寝姿その3

そのうち頭が下がり・・・


寝姿最終形

とうとう上半身が外に出てしまいました。これって狭いんだと思うんですけど・・・


替わってキキさんにも登場いただきます。

キキさん寝姿

この姿どことなく人間ぽいと思いません?黒ラブ


2009-04-01(Wed)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

