
--------(--)
 

寒いから?

先日の夜、とーちゃんがパーを寝かせようと部屋に行くと、既にキキさんがパーのベッドに(笑)
試しにパーをそばに置くと・・・

いっしょ
いつもならサッサと自分のベッドに移動するのに、この日はいっこうに動こうとしません。あらら?どうしたこと?じゃあそのまま寝なさいと放っておきましたぷぷ

その数日後・・・

今夜もいっしょ
またもやパーのベッドで一緒に寝るではありませんか!これは一体どうしちゃったんでしょう???ここのとこ寒いせいかなあ・・・いっそキキさんのベッドは取っ払ってしまいましょうか?



ちょっと狭い
これはいつもリビングで使っている木製ベッドに、布製ベッドを無理矢理はめ込んだもの。もちろんとーちゃんの仕業です汗4 でもこの狭さが気に入ったのか、毎日こんな風に窮屈そうに寝ているんですよねぇ・・・


そしてもう一枚、

寝起き
事務所で寝起きのショット、目の焦点合ってる?


大トリは久々とーちゃんの出張土産シリーズ、

青森土産
青森土産、東北限定じゃがりこ「ずんだ」と定番の「きのこなんばん漬」。なんばん漬は熱々ご飯に乗せて食べると激ウマで?すごはん
2009-01-27(Tue)
 

恐竜兄弟・その後

さて、恐竜兄弟とドキドキな初対面を果たしたパーでしたが3日程経った夜のこと、ソファの背で寝そべっていた恐竜兄を突然くわえてウロウロしだしたんです!

恐竜兄とパー
やった?とうとう遊べるようになったんだ?スマイル3って思ったんだけどなんだか様子が・・・

困惑中
ありゃりゃ、くわえてみたもののそっからどうしていいか解らなくなったの?で結局は放棄して去ってしまいました(爆)

すると今までやっぱり腰が引けていたキキさんが

興味ある?
何となく気になるようで・・・

見えない・・・
おっくわえた!でもアップ過ぎて恐竜兄の姿が見えないよ!

プハ?
そうそう、それでOK!ところがキキさんまで撮影が終わったこの後恐竜兄を放棄して退出・・・なんでやねん!
最初のように恐れをなすことはなくなったけど、仲良しの域まではもう少しかかりそうですうしし



話は変わって先日嬉しいものが届きました?

ありがとう♪
手作りのにんにく味噌だ!それと一緒に凸凹のオヤツとオモチャに五本指ソックスも!カワイイ?♪
ちょろひこさんから心のこもった贈り物、ホントにありがとう?F☆Cultivation・キスマークチュ?

でさっそく・・・

五本指ソックス
カワイイ?♡
にんにく味噌で何作ろうかな?楽しみや?


もう一つ↑から2日後の朝のこと、毎朝部屋から出てくるなり転がっているオモチャを一つくわえて走り回るパーなのですがこの日思わずくわえたのは恐竜弟でした・・・

恐竜弟
これはそのことに気づいたパーがそっと置いていった寂しげな恐竜弟の姿です・・・

まあこの後再び走り回ったパーに蹴飛ばされたんですけどね汗1

2009-01-24(Sat)
 

恐竜兄弟

木曜日、パンパンにふくらんだエクスパックが届きました。送り主はパーのボーイフレンド(ってパーは思ってる)VIVOくんとvivoママです。中には・・・

恐竜兄弟
恐竜!これはきっと兄弟に違いない!超カワイイ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
VIVOくんとおそろいでvivoママがプレゼントしてくれました。ホントにありがとう?
さっそくパーに見せると・・・

かぷっ
もちろんご機嫌で頭からパクっ♪とそのとき恐竜の鳴き声が「ブ?!」その途端、パーは脱兎のごとく逃げてしまいましたアイコン名を入力してください

キャー
ちょうどごはんを食べに来ていた店長とmomoちゃんに手伝ってもらい、なんとか仲良くなってもらおうとしたけど・・・こんな具合汗5
あまり無理強いしないようテーブルにさりげなく寝かせておくと、

そ?っ
やっぱり気になるのかそ?っと確認しに来ます(笑)

そういえば大親友のあのゾウさんとも、最初はこんな風に逃げ回ってたもんなぁ、この恐竜兄弟ともそのうち大の仲良しになれるよね?にっこり

2009-01-18(Sun)
 

新年会

3連休の初日の土曜日はスタジオの新年会でした。以前のスタジオに近い三宮の居酒屋が会場で、毎年地下を借り切っています。他のお客さんに迷惑がかかることもなく目一杯騒げるのがいいんです(笑)

ちゃんこ鍋
冬の定番メニュー“ちゃんこ鍋”

飲んで食べてひとしきりおしゃべりして落ち着いた頃
お年玉
会場に来た際引いた番号札順にお年玉が配られます。それぞれ講師の先生が趣向を凝らした品ばかり。
なんやろ?
わたしのは20番、中はなんやろうなあ?
レンジ用餅網
ハハ、レンジ用の餅焼き網だ?正月のお餅がまだいっぱいあるのでさっそく試してみようっと♪
1人用土鍋とお野菜のセットなんてのもあって、みんな盛り上がっていました。
新年会
最後は記念撮影をパチリ!今年は参加者が少なかったなぁ・・・新しいスタジオからは遠くなったのでみんなパスしちゃったのかな?

みんなが一番興味あるのは発表会の衣装のこと。自分が出演する予定の曲の衣装がどんな色と柄なのか興味津々、先生を質問攻めにしていましたにっこり

ちなみに今年わたしが受けているのは「グアヒーラ」と「タンゴ・デ・マラガ」。ということで今年は2曲出演する予定です・・・多分汗1

2009-01-14(Wed)
 

休みの間の

パーの生活はといえば・・・

遊んで1
遊んで
寝て1
寝て
遊んで2
遊んで
寝て2
そして寝て
遊んで3
また遊んでの繰り返しでした。写真にはありませんがもちろん“食べて”は随所に盛り込まれています笑

そして時々遊びに来てくれる
momoちゃんと
大好きなmomoちゃんと
店長と
店長にも遊んでもらい、夢のような休日を過ごしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特別なことはなんにもしなかったけど、みんなで一緒にゴロゴロとしていられた1週間がパーにはとても楽しかったようですにっこり

2009-01-08(Thu)
 

初春♪

あけおめ?

ことよろ?

今年も子守や

皆様には良き新年をお迎えのことと思います。

昨年はこの日記を通して知り合えた方々との素晴らしい出会いの年でした。そしてコメントを寄せてくださる方や遊びに来てくださる方々から沢山のパワーをいただけたことに心から感謝しています。
今年も凸凹姉妹とわたしたちをよろしくお願いいたします
福助

2009-01-04(Sun)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

