
--------(--)
 

今年の

渋柿は

渋柿
かなり大振りなものが手に入りました。

ふ?
むいた皮もこんなにドッサリ、これ捨てちゃうのってちょっともったいないなぁ?畑があればコンポストで堆肥にするのに・・・

つるし柿
つるし柿の出来上がり渋柿
ちょっと遅くなったけど、今年はなかなかな秋が深まらなかったのでちょうど良かったかも。さてさて干し柿まではしばらくの辛抱ですにっこり

今日のパー
今日のパー
ホットカーペットをだしてもらい1日中ゴロゴロ、とーちゃんに逃げられないよう足を枕にしているのが笑える。カメラを向けたのでちょっとムッとしていますJRT

2008-11-30(Sun)
 

キキさんのお腹

日記にも度々登場してきたのでご記憶にあると思いますが・・・数々の試練に耐えながら、献身的にパーとの友情を育んできた
このゾウ
このゾウさん、残念ながら1週間前その生涯を閉じました・・・
突然何を思ったのか1週間前の夜、キキさんが半身を食べてしまい無惨な姿にマジですか

その後キキさんは
よく食べ
よく食べ

よく寝
よく寝

快調!
変わらぬ快調振りを見せていたので、食べてしまったゾウさんの半身のことは忘れかけていたのです。

そんな今朝のこと、凸凹部屋の扉を開けると・・・
ウエッ!
!!!グワッ!?(ディスプレイから離れて見てねバラ
「そうやった!ゾウさんの半身まだ出てへんかったんや!」し、しかも左下の黒いものは直径2?あまりの小石・・・アンタのお腹はダイソンかーっ!!
ハァ?出てきてよかったよ・・・汗;

パー子
ホンマパーの言うとおりや!

2008-11-26(Wed)
 

寒っ!!

すっかりご無沙汰をしてしまいました・・・

実りの秋
日記のお休みを宣言した頃、凸凹家周辺では見事に実った稲穂が頭を垂れ、

  秋の凸凹
朝晩の過ごしやすさに凸凹の足取りも軽やかでした。

そんな中
vivoくん1
四国から東京へ大移動中のvivo家とデートの夢が叶い大感激!

vivo家から
そしてこんなお土産までいただいてしまいました(感謝) 今度はすず家も一緒にゆっくり遊べたらいいなあ?

油屋熊八さん
そのあと用事でこんな人がいるところに行ったんだけど

        公平
昼間は汗ばむくらい暑いのに

    風邪薬
風邪をひいて寝込んでしまった。

刈り取り後
やっと風邪が治って外に出てみると、世間ではすっかり稲刈りが終わっていた・・・

真剣
秋らしい気候にますます元気な凸凹・・・

月も変わってもみじ狩りに
馬籠宿
こんなとこや
妻籠宿
こんなとこに出掛けたら・・・

    風邪薬
またまた風邪をひいてしまった(!)
今回は程なく回復したけど、こんな立て続けに風邪をひいたのは人生初だった・・・

そうそうこの方(この写真は「牛肉強奪事件」を起こしたときの指名手配写真)
     指名手配犯
今日めでたく3歳の誕生日を迎えました♪

3歳のパー
チビの頃は食が細くやせっぽちで、いつもわたしたちを心配させたものですが今では旺盛な食欲と病気知らずの体で毎日元気に走り回っています。

これからも
   キキ兵衛
この方共々よろしくお願いしますねにっこり

今週はあちこちで初雪が降るほどの寒さになりました。皆さんどうか風邪など引かれませんように・・・

2008-11-21(Fri)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

