
--------(--)
 

メリクリ?♪

最近どのニュースを見ていても「不景気」や「デフレ」の言葉ばかりが耳に付き、
就職の決まらない学生さん達にとってはクリスマスも正月もない不安な年の瀬となってしまいました・・・
近所ではイルミネーションを止めたお家も多く見られ、ケーキの売れ行きがダウンしているという声も・・・
でもこういうときだからこそ少しでも気持ちを盛り上げて、明るく楽しいひとときを過ごしたいものです。


だから・・・というわけではありませんが先週の土曜日一足先に、
先生が出演するX'masディナーショーにmomoちゃんを誘って行ってきました。


Xmasディナーショー

まずはお食事♪

前菜
前菜

スープ
スープ

あ"?っ!!!メイン撮り忘れた!わぁ!!


そしてフラメンコライブの方は言うまでもなく大満足♡
カンテとギターは初めての方でしたがどちらも全国で活躍されている実力派で、
演奏だけでも聴き応えのある素晴らしいものでした。

それにしてもうちの先生ってホンマに可愛くてカッコイイよなあ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日もスタジオのライブや♪ウフ楽しみ?♪♪




<さてここで前回に引き続きケーキ当てクイズ?!>

火曜日にお隣と一緒に食べたケーキ。さてわたしはどれを選んだでしょうか?

ケーキ当てクイズ

今回は難しいぞ?いちごケーキ2






続きを読む>>

2009-12-25(Fri)
 

永遠のS&G

昨日は早めに仕事を終え帰宅すると速攻で着替えを済ませ、お隣の店長とmomoちゃん、それからエスケールカフェのチーフのガッキーと4人で店長の運転する車で大阪へビートル絵文字名を入力してください


ちょっと怪しげな町に車を駐車して向かったのは京セラドーム。

京セラドーム
西宮の田舎から暑い大阪へやって来た目的は、16年ぶりで日本ツアー中の、S&Gのコンサート♪

会場の外ではS&Gグッズが販売されてます。

SGグッズ
店長とガッキーはあっという間にグッズ売り場のテント内に吸い込まれていきました・・・

足の指負傷中で早く歩けないわたしとmomoちゃんは、人混みの中をゆっくり席へと向かいます。

月曜日だというのに会場はほぼ満席、ざっと見回したところ・・・・・平均年齢は45歳前後ってとこかな?若い(と言っても30代)人もいるけど、圧倒的に多いのは団塊の世代と思しき年代の方々。おそらくみなさん映画「卒業」のど真ん中世代ですよね。

店長とオープニングは「ミセス・ロビンソン」やねと意見が合っていたのに、これがいざ始まってみると・・・う?っ、やられた????!!って感じで、1曲目からいきなりノックダウンされてしまいました。
そういえばMCのアート・ガーファンクルは、どうやら大阪弁が気に入ったらしく連発していたわ(笑)

アンコール最後の曲をノリノリで終えるまであっという間、ん十年前と全く変わらない2人の歌声に酔いしれっぱなしの2時間でした。なんなんだろうこの力は?何十年もの時を一瞬で越えてしまえる力、音楽ってホントに素晴らしい!

S&Gは永遠や?!!



S&Gの曲で腰が抜けるほど大ファンの店長は、もちろんS&Gグッズを購入。

店長のS&Gグッズ
このグッズ達も数多い店長のコレクションの仲間入りです。


店長とmomoちゃんがプレゼントしてくれた今回のコンサートは、さながら30年のときを超えるタイムトラベルでした。たくさんの素晴らしい音楽と共に過ごせた青春だったとあらためて感じています。

店長、momoちゃんありがとうね?ハートありがとう


2009-07-14(Tue)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

